サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロック



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/09/09 21:17】
9月9日 
ポイント:セイルロック
天気:曇り時々晴れ
風:西
透明度:15-18m
水温:29度

風も少し穏やかになったようでスピードボートはそれ程揺れずにセイルロックへ
ロープ潜降しながら進んでまずは飛根へと進む。
ひさびさにジンベイザメいないかとキョロキョロやはり登場せずでした。
ホソヒラアジの大群にタイワンカマスの群れ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、
そして大きなうつぼくんが口をパクパクしていました。
サビウツボも後でみると小さいながらもかわいい。
そして棚の近くにはミノカサゴがボディー全部だしてヒラヒラしていました。
カメラ持参の方はパチパチと写真を撮っていました。
大きなアカマダラハタやゴマフエダイもどんどん大きくなっている様子
今回はツバメウオの群れには遭遇せずでパラパラとツバメウオはいました。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |