サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/09/12 20:43】
9月12日
ポイント:ジャパニーズガーデン
天気:晴れ
風:西
透明度:10-15m
水温:30度

朝から天気に恵まれて船もスムーズにナンユアン島へ
ロングテイルボートで浅瀬にてエントリーすると。。数日前には全体的に白い感じであったけれども
だいぶ良くなってきていた入り江の外側へ移動していくとまだ白いので浅瀬へと戻りながら
反対側の入り江の外側へと移動。こちらは白くなくクリアでした
ナンユアン島の沈船も見えるほどでした。
ワヌケヤッコ、ロクセンスズメダイ、ヤシャベラ、ソラスズメダイ、タイワンカマス群れにも
遭遇しました
ホンソメワケベラは足の傷口をかなりつつかれましたけれども。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |