サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ジンベイザメ出現@サムイ島



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2006/08/26 22:33】
本日のダイブログ
ポイント:セイルロック
透明度:30m以上   流れ:殆ど無し
水温:31度      気温:34度
__________________
2日前にジンベエが出たという情報を聞きつけ、
早速セイルロックに行って来ました!

天気はあいにくの曇り空でしたが、
到着してみると海の色は綺麗そう!

エントリーしてみると・・・
これ以上ないくらいの透明度!
ただ透明度がいいだけではなく、水の色も綺麗

          sail-260806-1


本根から少し離れたところにある飛び根まですっきりと見えてます。
バラクーダの群れやイトヒキアジの群れを眺めながら飛び根の先まで行ってみると、
中層にはユメウメイロやジャワラビットが一面に群れています。

sail-260806-2


気分よ~く遠くの方を眺めていると・・・
出ましたっ!魚たちの奥にジンベイの姿が!

姿を見せてくれたのは一瞬でしたが、その存在感はやっぱり大きいですねー

あまりの透明度の良さでなのか、根の近くには寄ってきてくれませんでした・・・。

その後は根の周りを一周。ギンガメアジの群れにも出会い、
この日潜った全グループが大満足でした!

透明度、群れ、そしてジンベエと全てが揃ったセイルは
今もコンディションをキープしているようです!



今が狙い目ですよーーーー!!!
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<ツインロックでムフフ~ | ホーム | 何テングハギさん?>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |