サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/01/31 21:43】
1月31日
天気:
ポイント:ホワイトロック
透明度:10-12m
風:南東
水温:29度

大型高速船にてタオ島へホワイトロックに行くとなにやらボートがたくさん
それも数日前にサメが4匹ぐらい登場したらしい
期待しながらエントリー!根の周りをぐるりと回ると岩の下にはブルースポティットスティングレイが
寝ていましたお客さんもパチリと写真を撮り。
その近くにはサビウツボが穴ではない岩の下にいたのでボディー全部が見えちゃいました
船の下付近にはイカがすらりと20匹ぐらいでしょうか仲良く泳いでいました。
サメはいないかと移動して見渡しましたが んーー今日はいないようでした。残念
また次回にトライ
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |