サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ オヤ?何かがくっついてる!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/03/18 21:52】
3月18日
ポイント:マンゴベイ
天気:晴れ時々雨
風:南東
波:0.5m
透明度;20m
水温:30度

昨夜に雨がちょっと降っようだが朝には晴れていたのでよかったのですが
タオ島からナンユアン島に移動中に雨が降ってまったけれども10分ぐらいで晴れてきました。
午後のマンゴベイにエントリーすると水底がくっきりとみえーーーる!
透明度がなかなかGOOD浅瀬からエントリーして進んでいるとタイワンカマスの群れ、
そして水面近くにでっかーーいイエローフィンバラクーダがゆっくりと2匹泳いでいました。
コガネアジの大、中、小とせいぞろいし、小魚を狙っていました
ハコフグもチョロチョロ泳ぎ、ニセフウライチョウチョウウオ、チョウチョウコショウダイも発見。
そしてあれ?なんだかハリセンボンになにやらくっついて泳ぎずらそうにして
なんだろうと思ったらコバンザメが下にへばりついていました。ハリセンボン
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |