サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ マンゴベイでダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/04/03 21:07】
umiushi

4月3日
ポイント;タオ島 マンゴベイ
天気:晴れ
風 :南東
水温:31度
透明度:15m

低気圧が去った後は天気も良く波も弱だったのでスムーズにタオ島へ
マンゴベイには他にも4隻ぐらいのダイビングボートやスノーケルボートが来ていました。
エントリーするとタイワンカマスやジャワラビットフィッシュが船の下に
群れで集まっていました入り江から北東へと移動しながら進むと
大きなモヨウフグがホンソメワケベラにクリーンアップされていました
こちらを見てゆっくりと移動して行きました。
アオリイカも数匹泳ぎ、水面近くにはダツも泳ぎ、コガネアジの中くらいのが
魚を狙って突進して行きました。チョウチョウコショウダイもエダサンゴの
下にじっとしているし。岩にはおおきなウミウシさんを発見!
これは10cmぐらいで大きかったです。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |