サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/04/12 23:09】
群れ

4月12日
ポイント:セイルロック
天気:晴れ
風:南東
波:0.2m
透明度:16m
水温:30度

今日も快晴ですがかなり暑い日々が続いています。明日は水掛祭りです。
セイルロックに到着すると水面も穏やかで岩近くよりエントリー。
水深20m以降はちょいとニゴニゴ状態でした。
竪穴チムニーもかなりの混雑ぶりで上から降りてくるダイバーも
いれば下から上へと移動していくダイバーでいっぱい
少し待機して誰もいなくなってからチムニーを通り抜けました。
ギンガメアジの群れ、ホソヒラアジにジャワラビット、ツバメウオにバラクーダ達。
あちらにもこちらにもいるのです。
セイルロックに2匹しかいない貴重な1匹を発見そしてドクウツボが1ダイブ目に
いなかったので2ダイブ目の浅瀬にて発見!今日も見れてよかった
岩の隙間にはワタリガニさんがじっとしていました。
いつダイブしてもセイルロックは本当に楽しいでーーーす

スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |