サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ おぉぉっ圧巻なタオ島



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2006/10/15 20:08】
本日のダイブログ
ポイント:レッドロック=シャークアイランド
透明度:10-15m    流れ:少々
水温:29度      気温:34度
__________________
気が付けば、かなり久しぶりに来たかも・・・

さてさて、透明度も中々よろしく何に出会える?

おっとぉちょっと流れがありまして、少々頑張って
逆らって泳いでいますと、視界に「いや~なヤツ」が
2匹ほど入ってくるじゃありませんか。

それは、ゴマモンガラさんカップル・・・・
どんどん近づいてくるぅぅぅぅ~
一時退避、退避~流れに乗って退避~!

と後退したら、おっ?5月に見た名前が判明しなかった
パンダみたいなチョウチョウオさんじゃありませんか!
今日も持ってないよっっ
よしっ、スレートに書いて残してみよう!

流れに逆らいながら、ちょっとカキカキ。
フムフム・ほうほう・なになに・・・・
絵の下手な私、結構いけるじゃん、と自己満足

それではまたまた、流れに逆らって行って見よぉっ

前方に、キラキラ光る物体が・・・
なになに?? もうちょっと近づいて、と
おぉぉぉぉっ!
こんなにタイワンカマスの群れ、見たこと無いよ!
っていうくらい群れてました。
それも、ギンガメアジ状態でグルグル渦巻き

圧巻スバラシイ。なんてすばらしい~
と感激しながら流れて帰ってきました。

船上でもまだまだ感激~

_________________
そして、さっき・・・
チョウチョウオは、写生のカイ(?)があって
クラカケチョウチョウオ】と判明いたしました

ニューカマーさん、もっと増えないかなぁ~
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<グルグル・うじゃうじゃ~ | ホーム | ツインロックでムフフ~>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |