サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ナンユアン島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/04/13 21:35】
何?

4月13日 水掛祭り(ソンクラーン)
ポイント:ジャパニーズガーデン
天気:晴れ
風:南東
透明度:12-15m
水温:30度

今日は大型高速船フルで出発席を確保しているので安心ではあったけれども
ソンクラーン休みなのでそりゃーすごい人だらけ
ナンユアン島に到着するとロングテイルボートが何度も行き来していた
船の横から早めにエントリーして砂地から珊瑚へと移動すると
あーーゴマモンガラ大丈夫かと思い気やこちらに向かってくるではないですか
ピンチ後ろを振り返るとまだしつこく着いてくる
やっとホットしてリラックスして進むとタイワンカマスが群れていました。
ワヌケヤッコやツキチョウチョウウオ、ハナアイゴ、ヤシャベラ、コガネアジ等
帰りにゴマモンエリアを避けて船へと移動中になにやら砂地に青い花みたく茎が黒くて
その先に青く咲いている感じ
イソギンチャクの種類みたいですがあんまりみかけないなーと思い写真を
撮ってみました


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |