サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/05/17 20:09】
ウツボ
5月17日
ポイント:セイルロック
天気:
風:南東
波:0.5-1m
水温:33度
透明度:15m

朝スコールが降っていましたが出発する時にはすっかり晴れていました

低気圧が近くにいるので風もありスピードボートは揺れながらセイルロックへ。

エントリーすると浅瀬は透明度がかなりよいけれども20M~ぐらいからは白い

ギンガメアジ、コバンアジ、タイワンカマス、キンセンフエダイ、ツバメウオも群れ。

前回と同じ場所いたのはかわいいミナミハコフグさんとミノカサゴもいました。

今日はオオクチイケカツオが岩のすぐ近くに3匹ぐらいウロウロし、

サビウツボは泳ぎながら穴を探して入り、ツキチョウチョウウオは20匹ぐらいが

集まって岩礁近くに、ゴマフエダイもあちらこちらにもいました

ジンベイザメはいないかなーと上を見たりしながら1周しましたが残念ながら

出会えず タオ島では出没しているので次回のダイビングに期待しまーーす



スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |