サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/06/05 21:10】
ニセフウライチョウチョウウオ
6月5日
ポイント:セイルロック
天気:
風:北西
波:0.5m
水温:31度
透明度:14-18m

朝からスピードボートの桟橋では昨日ジンベイがパンガン島とセイルロックの間で登場したので
みんなして飛び込んで見たよーと賑わっている今日はきっとセイルロックに登場と期待を
しながらセイルロックへと移動セイルロックはなんと他のダイビングボートが今日は1隻も
来ていなくてラッキー一番乗りでエントリーするとセイルの棚付近はなんだかちょいニゴニゴだ
コーナーを曲がると潮流も多少あるけれども透明度もスコーンと良くなってきた
ジンベイさんはどこかなと水面付近等いろいろ見回しながら進むとキンセンフエダイ群れが下に
そして中間にはギンガメアジ、ツバメウオ群れ、上にはタイワンカマスが群れどこを見ても群れている!
岩の間にはオニカマスがじっと2匹いて動かず。ちょっとアップで撮ってみました。
なんと怖い顔なんでしょう!
チムニー付近にはツバメウオさんはホンソメワケベラにクリーンアップ中でした。
残念ながら今日はジンベイさんも登場してくれませんでした。
月曜日に又リベンジセイルで見れたらいいナー お願い


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |