サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ナンユアン島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/07/12 22:00】
日 時:7月12日
場 所:ナンユアン島
ポイント:ジャパニーズガーデン
天 候:
 風 :北
波 高:0.2m
水 温:31度
透明度:8-10m

サムイ島に戻りダイビング朝から快晴で出発
午後にナンユアン島沖合いよりアンカーロープづたいにエントリーすると下には
たくさんのゴンズイがわさーーーと群れていました
そしてその近くにはゴマモンガラ登場
少しさけて入り江の中側へと進んで行くと珊瑚もまだまだ真っ白が目立つ。
ハナビラクマノミのイソギンチャクも白いのやクリーム色、少し茶の物と3種類ぐらい
ある。白いイソギンチャクは大丈夫なんだろうか早く復活してくれるといいなー
岩の下の隙間付近が砂がまっている。なんだろうとのぞくとブルースポティッドスティングレイ
奥にいました。きっと入って行ったばかりかな。
コガネアジ小、中サイズが泳ぎ、フウライボラも15匹ぐらい固まって泳いでいました。
ツキチョウチョウウオ、ヤシャベラ、ギジベラ、ハタタテダイ、アカハタ、アヤメエビス、
ロクセンヤッコ達いつものメンバーにも出会いました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |