サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/07/26 21:01】
7月26日
ポイント:セイルロック
天気:
透明度:6-10m
水温:30度
潮流:あり

昨日、スピードボート出発時になんと嵐の様な風と雨で船がキャンセルになってしまった。
今日は大丈夫かな心配していたけれども。無事に出発
波も昨日とは違い穏やかになっていた。
セイルロックに到着しエントリーするとんーー透明度がいまいちである。
雨風の後なのでしょうがないかもしれないけれども。。
それでも、魚達はたくさーーーん。ギンガメアジ、キンセンフエダイ
タイワンカマス、ユメウメイロ、ジャワラビットフィッシュみんな群れている。
そしてオオクチイケカツオが今日は5匹づつぐらいで泳いでいた。
今日はツバメウオの群れがみれずこちらも5匹ぐらいで泳いでいた。
大きなゴマフエダイやアカマダラハタ、ヤイトハタ達。サビウツボも発見。
1ダイブ目にはオオクチイケカツオが泳いで通過した後すぐにゴマモンガラが
ついて行っていた2ダイブ目には元の場所にちゃんと戻って来てました


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |