サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックは忙しい



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2006/04/02 00:00】
本日のダイブログ
ポイント:セイルロック
透明度:10~12m   流れ:無し
水温:30度      気温:35度
___________________
エントリーはチムニー(竪穴)から。チムニーを出ると、
おぉぉぉぉ~っ!イエローテイルバラクーダの群れ群れ群れ!
それも私達と一緒に泳いでる!手を伸ばせばすぐ届く所を
泳いでる!ちょっと怖いぃ@@。その真ん中をブラックフィン
バラクーダ
が『仲間ですので入れて下さい』状態で、混ざってる
そして、後ろを振り返れば、タイワンカマスの群れ。
おおぉっバラクーダ三昧。seil-2-4-2006

その上は、オオクチイケカツオの群れ群れ群れ。
次から次へとやって来るぅぅぅぅぅこれまたちょっと怖い@@
seil2-2-4-2006

いつまでも観ていたいけど、お客様がいらっしゃるので、
次の見所へGo
見所に行き着くまでに、あっちこっちと忙しく行き交う
ギンガメアジに少々感激。メチャクチャ近いっ!
あれ?ギンガメアジさん、皆んなそろって今度は同じ方向に
向かってる。一緒に付いて行ってみよーっと。
おっとー
ギンガメトルネードだぁ!ありゃりゃ、お客さん見惚れすぎて
下に落ちて行っちゃったヨ.....
もちろん、中に入って360度ぐるりギンガメアジ。

さてさて、最後に向かうは飛び根
ここもすごいぞーーーーーーーーーっ
1っ箇所で イエローテイルバラクーダ×60匹(たぶん)
     ギンガメアジ×100匹(たぶん・・・)
     オオクチイケカツオ×30匹(くらい)
     ツバメウオ×20枚(これは数えた)
     ホソヒラアジ×?(山ほど)
うじゃ~
1ダイブでおなかいっぱいになるセイルロックは
あちこち見るので、忙しかった。。。。

-お客さん水面に浮上して一言-
I never dive like this in my life!! Fish Fish everyweher!!!!』
(経験本数180本のイギリス人ダイバーさんでした)


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<透明度があがったです! | ホーム | ダイビングログ開設!>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |