サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/09/21 22:00】
ツバメウオ
9月21日
ポイント:セイルロック
天気:
波:なし
透明度:10~16m
水温:30度

朝から快晴そして風もなく水面は穏やかでスピードボートはセイルロックへと45分
エントリーすると浅瀬はいまいちであるけれども深度のある場所は透明度が良くなっている。
ゴマフエダイアカマダラハタが大、中、小といる。そしてヤイトハタとび根の方にはギンガメアジ、
キンセンフエダイタイワンカマスユメウメイロの群れ。オオクチイケカツオコガネアジもいる。
セイル側へ戻って進むと何か暗いけれどもと思ったらシェベロンバラクーダのすごい群れ。
その後にはツバメウオ群れホソヒラアジ群れとあちらこちらに群れだらけ。
コショウダイクロホシフエダイアヤメエビスカンモンハタサビウツボ
ヒトズラハリセンボン、そしていつも場所を移動するのでどこかなとドクウツボを探す。
見つけたドクウツボも2匹そろって岩から顔をだしパクパクしている。
色が深緑とこげ茶という2匹。他のダイバーにも教えて写真を撮っていた。
ダブルは久々なのであった


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |