サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2010/09/24 20:06】
9月24日
ポイント:タオ島アオルーク
天気:
透明度:18m
水温:30度

フルムーン明けの今日は朝から快晴で出発波もなく穏やかである。
マンゴベイにてスノーケリングや体験等のお客さんを降ろして。。。かなり降りる
あれーーチュンポンピナクルズに行くのは2グループだけであった。快適
エントリーすると今日はかなり潮流があるのでダイバーさんもお疲れモード。
2ダイブ目は穏やかなアオルークでのんびりダイビング
ブチウミウシかなり大きいのを発見。ニセフウライチョウチョウウオロクセンヤッコ
ハナビラクマノミユメウメイロヒメアイゴタイワンカマスの群れにも遭遇。
ツキチョウチョウウオが20匹ぐらい集団で泳いでいる。
そしてキツネフエフキヨメヒメジも10匹ぐらい同じ様に集まり。
ヒトズラハリセンボンも泳ぎながら珊瑚の下へと移動中でした。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |