サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/04/15 19:19】
0415

日 時:5月15日
場 所:タオ島
ポイント:マンゴベイ
天 候:晴れ
 風 :南東
波 高:なし
気 温:33度c
水 温:29度c
透明度:(↓)14m
透視度:(→)14m

最近快晴そしてかなり暑くなってきました

タオ島までは波もなく1時間15分ぐらいで到着

体験ダイビングのご家族とスキル中にはロクセンスズメダイ

オヤビッチャ
がたくさん前を通ったりしていました

途中ではタイワンカマスが群れ、そして入江の外側に行くと

ひさびさに戻って来たホソヒラアジの大群その中へと突入すると

全部回りはホソヒラアジに囲まれてお客さんもおおーーーと興奮状態

子供達もかなりびっくりしていた様子でした

フウライボラコガネアジ

ヤシャベラハタタテダイツキチョウチョウウオ

ニセフウライチョウチョウウオソラスズメダイヒメアイゴハナビラクマノミにも

出会いました

スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |