サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/05/19 18:15】
5月19日
ポイント:ツインロック
天気:晴れ
風:北西
透明度:16m
水温:30度
気温:34度
ハタテダイ
朝から快晴で波もなくスムーズにタオ島に到着
リフレッシュダイブでマンゴベイにてダイビング
いつものホソヒラアジの群れにお客様も喜んでいました。
午後はツインロックでダイブ。水面は少しチャブチャブしていたけれども。
透明度はなかなかクリアで幼魚がたくさーーーんでかわいい
ハタタテダイも揃って並んでいました
イボウミウシの12cmぐらい大きいのを発見
ブルースポティットスティングレイも岩の下にひそんでいました。
ニセフウライチョウチョウウオもカップルやツキチョウチョウウオ
カップルで泳ぎ、フウライボラも砂地を泳ぎ、時々コガネアジが目の前
を通り過ぎて行きました。その他にもアズキハタやコバンアジ、アオスジハタ、
ギンガハゼダテハゼアヤメエビス、トオアカクマノミ、ハナビラクマノミ
ヒメアイゴハナアイゴゴマモンガラといつものメンバーにも会いました。
スノーケリングを浅瀬でしていた人はリーフシャークも見れたようで
喜んでいました
aji
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |