サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でイルカに出会う!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/05/28 19:33】
5月28日
ポイント:タオ島 マンゴベイ
天気:
透明度:20m
風:北西
波:0.2m
温度:34度
水温:30度
20528

毎日、快晴が続いているサムイ島からタオ島へと出発
タオ島の東側を通過している最中にボートキャプテンがイルカだーーー
ボートはゆっくりとイルカの集団の方へと移動すると。。前後左右にイルカが
水面を出たり入ったりしている。みんな写真を撮っているお客さん達
集団イルカはかなり久々でかなりラッキー
マンゴベイは透明度もよかった。今日はスピードボートは来ていなくて私達の
専用ビーチになっていた。ホソヒラアジのいる場所には船が停泊していたので。。
今日は少し奥に移動していました。いつ見ても囲まれてすごいのである
午後のライトハウスではエダサンゴがぎっしりと浅瀬にあり、
入江の外側ではキツネフエフキが5匹ぐらいぐるぐると回っていました。
私の足にはホンソメワケベラが傷をつっつきに数匹来てかなりしつこかったです。
ミツボシクロスズメダイとかの幼魚も小さくて可愛いかったです。
その他、コガネアジホウセキキントキ、フウライボラ、アヤメエビス、
ワヌケヤッコハナアイゴタイワンカマスツキチョウチョウウオ
キハッソクハタタテダイヤシャベラ達にも出会いました。

スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |