サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/07/08 20:27】
7月8日
ポイント:シャークアイランド
天気:晴れ
風:北西
波:0.4m
潮流:中
透明度:18m
tukichou

昨日の風が少し残り行きは少し揺れながらのタオ島へ到着
シャークアイランドに到着すると他の船は今日はいない様子
ボートからエントリーすると水面は流れてる
タイワンカマスクロホシフエダイも群れで泳いでいました
今日はツキチョウチョウウオの群れは壁状態ではなく珊瑚をみんなでつっついて
いました。岩の近くにはソウシハギも発見。岩の下にロクセンヤッコワヌケヤッコ
ツバメウオは集団ではなくバラバラでいろんな場所で遭遇しました
突然横に大きなオオクチイケカツオが2匹通り過ぎて行きました。
帰りには風もなくスムーズにサムイ島へと戻りました

soushihagi

スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |