サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/08/03 23:08】
8月3日
ポイント:ツインロック
天気:晴れ
風:西
波:0.2m
透明度:13m
水温:29度
潮流:中

p0001

台風の影響もやっとさり朝から快晴で出発
1ダイブ目にはグリーンロックでダイブ
エントリーするとかなり流れがあったけれども戻りは楽チンでした。
カイワリ2匹やユメウメイロが群れ、キツネフエフキもいました
午後はツインロックでダイビング
こちらも潮流ありでしたが、岩の亀裂にサビウツボを発見
トウアカクマノミくんは今日は1匹しか姿をださずでした
ヒメアイゴホンソメワケベラにクリーンアップされていた
他のホンソメワケベラは突然耳の穴をつっついて来たので最初はびっくり
ジャワラビットフィッシュやブダイにはコバンザメがずっと
くっついて泳いでいました。その他にヒメアイゴ、アヤメエビス
キハッソクフタスジタマガシラコガネアジハタタテダイ
ソラスズメダイワヌケヤッコギンガハゼといつものメンバーにも出会いました。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |