サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ チャウエンリーフでダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2008/04/17 19:02】
久しぶりにチャウエンビーチで3人でダイビング
天気も良く波もなかったけれども透明度はいまいちで6Mぐらい。。。
以前ダイビングした時よりウミウチワがでっかく成長し、ブルースポティットスティングレイも健在。
チョウチョウコショウダイの幼魚も育ち15-20cmぐらいでたくさんいました。
岩の中にはハリセンボンがギョロっとこちらを見て大丈夫かと確認している様子。
キハッソクもなんだか大きくなったみたい。
帰りにはワタリガニそして小さなタコがびっくりしたのかピューーンと移動して岩陰へ。
その他はハタタテダイ、ハコフグ、ゴマアイゴ、ハタンポ、アヤメエビス、アオスジハタ等いろいろ!
なんたって一番かわいかったのが、リーフ内側の浅瀬にいたツキチョウチョウがなんと4cmぐらいに
ハシナガチョウチョウ魚も同じく5cmぐらいで一緒に友達のように並んで泳いでいました。
次回は写真に撮りたいなー


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<ジャパニーズガーデン ナンユアン島 | ホーム | チュンポンピナクル、再び...>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |