サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/08/14 19:32】
ポイント:チュンポンピナクルズ&ツインロック
天気:
風:西
透明度:14-16m
水温:29度
波:フラット
P0005

今日は朝から曇り空出発時には小雨も降ってきました
途中からは晴れていたので本当によかったわ
チュンポンピナクルズに到着するとボートは7隻ぐらい
来ていましたエントリーしてすぐにピックハンドルバラクーダ群れ、
ギンガメアジ群れ、シェベロンバラクーダ群れにも遭遇。
岩の隙間からはサビウツボさんがひょっこり顔を出していました。
イエローバンドフュージュラー群れやクロリボンスズメダイもたくさん
キンセンフエダイ群れの横にはホソヒラアジの群れと2段になっていました。
ツバメウオホンソメワケベラにクリーンアップされていました
P0006

2ダイブ目のツインロックでは岩の下にハリセンボン出たり入ったり
トウアカクマノミの幼魚も1匹だけいました。ちびっ子でかわいかったです
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |