サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ パンガン島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/08/20 21:50】

マー島
今日は豪華チャーターボートバブルメーカーの体験ダイビング
とヘルプに行って来ました
ラグジュアリーボートは下にエアコンのお部屋が3つもあり、船内もエアコンに
ゆったりソファーがぐるりとあり、外のスペースも広々快適素敵
ボートはゆっくりとパンガン島へと移動し、マー島で体験ダイビング
お子様なのでビーチにディンギーをつけてスキル終了後にダイビング
ここには幼魚のオンパレード カンモンハタ3cmぐらいでかわいい
チョウチョウコショウダイ幼魚もいた
そしてタコも穴からでてきて泳いで別の隠れ家へ移動
ハナビラクマノミもたくさん!そしてホソヒラアジがここでもかなり群れていた。
上にいるスノーケラーもパンを揚げているのでロクセンスズメダイオヤビッチャ
いっぱい何故だか私達の後をスノーケラーはずっと着いて来て
パンを揚げるので私達の周りには魚だらけになっていました
終了後には船でBBQランチ!釣りやカヤッキングも楽しみながら
パンガン島1周し最後にはサンセットを見ながら戻ってきました。
雲が厚くてサンセットはいまいちでしたが。。。みなさんとても楽しんでいました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |