サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/09/07 23:19】
ポイント:ホワイトロック
天気:
透明度:15m
水温29度
波:0.2m
潮流:弱
P0751
P0753
朝から風もなくスムーズにタオ島へ到着
ホワイトロックには5隻程ボートが来ていました
エントリーするとユメウメイロコバンアジも泳いでいます。
岩の隙間にはヒトズラハリセンボンがじっとしていました
キツネフエフキがゆっくりと前を通り過ぎ、フウライボラ
砂地近くを泳いでいます。大きな岩の下にサビウツボさん発見!
岩を回って行くとおっーと近くにかなり大きなキヘリモンガラウロウロしてて
一体どっちに行くのやっと浅瀬へと泳ぎさって行きました。
その他にもジャワラビットフィッシュアヤメエビスヤシャベラ
オトメベラギジベラワヌケヤッコアズキハタコガネアジ
ニセクロホシフエダイフタスジタマガシラ等見れました


スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |