サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/09/10 20:23】
ポイント:レムティエン
天気:
風:北西
波:0.8m
水温:29度
透明度:15m

昨日からの風がまだおさまらずチャプチャプしながらタオ島へ
レムティエンの入江から岩をスイムするーしながらのダイビング
エントリーすると真下にはニセフウライチョウチョウウオがカップルで
泳ぎ、その近くにミヤコテングハギさん発見
ヒメアイゴの集団は移動しながらご飯中
ワヌケヤッコロクセンヤッコは近くで泳いでいた。
岩にはブチウミウシイボウミウシが数匹発見
ユメウメイロが中層で泳いでいる!アカマダラハタが1匹大きいのが
通過して穴へと移動中。ツキチョウチョウウオがたくさん中層に群れていた。
その他にもアヤメエビスロクセンスズメダイソラスズメダイ
ヨメヒメジカンモンハタハタタテダイ等見れました
浮上するとなんと雨!帰りも少し降られてしまったので寒かったわーー
明日は残念ながらスピードボートは出航せず明後日には天気も回復するはず


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |