サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/09/17 20:46】
ポイント:セイルロック
天気:
風:西
透明度:13-15m
水温:30度
潮流:強
P40873
P40852

昨日は穏やかだったのに朝からまだ風がやまないのでチャブチャブしながら
セイルロックへ到着エントリーするとそこらじゅうにギンガメアジ
たくさんいる。ビックハンドルバラクーダツバメウオがちらほら。
とび根に行こうとしたがかなりの潮流で断念
アカマダラハタゴマフエダイジャワビットフィッシュホソヒラアジの群れ
を見ながら裏側はゆったりダイビングしながらチムニーを通過して最後のコーナーは
かなり流れていた。がんばって泳いでいたら7m先ぐらい上からなんとウエイトベルトが落ちてきた。
まじ 棚においてサビウツボハナビラクマノミを見ながら戻るとまだ取りに来ていない様子。
同じボートの外人さんなので6kgのウエイトを持ち帰ってあげました
ちょっと安全停止中はつらかったけれども。。
ボートに上がるとなにやらOW講習ラスト日だったようでした。エントリーする時はちゃんとウエイトベルトを
ホールドするのよって!伝えてあげました
なんと別のポイントではジンベイザメがこの波の中登場だったようです。。
セイルロックまで来てくれればよかったのにーーー!あーー残念
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |