サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ジンベイに出会えるか??



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2008/05/02 19:00】
ポイント チュンポンピナクル。
天気 雲が多いけど、「晴れ」
風 東の風、2メートル
波 0.5m~1.0m
透明度 30m

風はまだあるけれども天気も少し良くなってきました。
スピードボートでチュンポンへ到着。透明度抜群状態!
エントリーしてすぐに、コガネアジの群れとユメウメイロのお出迎え
更に潜降していくと、1mオーバーのヤイトハタ、
根にそって流して行くと、
イソギンチャクの群生には、ハナビラクマノミ、
更に、流していくと、タイワンカマスの群れに
ツキチョウチョウウオ、ハタタテダイ、クロホシフエダイと、
本当に、綺麗で可愛いお魚さんがいっぱ~い。

そろそろ、エキジット前の安全停止をしようかな…と
思っていたところに、ツバメウオの群れが…
群れから離れたツバメウオが近寄って来て、
(本当に目の前まで寄ってきますよ。)
アップで見ると、つぶらな瞳がとっても可愛いかったですよ。




個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<ジンベイ期待のホワイトロック! | ホーム | ジャパニーズガーデン ナンユアン島>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |