サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2011/10/27 16:45】
ポイント:セイルロック
天気:
風:南東
波:0.5m
潮流:中
透明度:6-12m
水温:28度
11027

朝からちょっと曇り空で出発昨日よりかは波も少しは良くなっている感じ
セイルロックに到着すると誰も来ていない
早々にボートからエントリーして水面下をのぞくと遠くからなんとジンベイザメ登場
まだお客さんもフィンをはいている早く早く船の外人達もえっーー
早くエントリーしたそうだが。。どんどんジンベイは浅瀬に上がってくる!
船の下を通り西側へとゆっくり移動して行った!
ジンベイを見れたのは私達チームだけでした。お客さんもなんとか間に合って本当によかったわ
その後、セイルロックへエントリーするとチムニー側は透明度もよいのだけれども、
とび根側はニゴニゴ状態そして流れもかなりあった
それでもいつものようにピックハンドルバラクーダギンガメアジ
タイワンカマスゴマフエダイツキチョウチョウウオワヌケヤッコキンセンフエダイ
ハナビラクマノミにも出会え、岩の隙間にはサビウツボカニさんも、ハリセンボン
ゆっくり泳いでいました。
残念ながらその後、ジンベイは再登場してくれませんでした
11028


スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |