サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ サウスウエストピナクルズ



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2012/01/08 19:35】
1月8日
天気:
風;南東
波:0.4m
水温:28度
潮流:強

朝から快晴でスピードボートは出発なにやら今日はダイバーさんだけのようなので
いつもは行けないサウスウエストピナクルズに行こうと外人達
かなり久しぶりだわサウスウエストでも今日はフルムーンなのである
やはり水面はかなりの流れであった潜行ロープをつかまりながら水底へ移動
透明度はあまりよくはないが。。キンセンフエダイ群れやヤイトハタが数匹発見。
バラクーダも砂地近く26mぐらいをドドッート群れで通過中でした
私の足にはコバンザメがずっーとくっついた状態でのダイビングでした

午後は潮流のないアオルークでダイビング
浅瀬にはタイワンカマスが群れていました。
イカくんは横一列に並びながら泳いでいました]
ニセフウライチョウチョウウオブチウミウシイボウミウシ
ワヌケヤッコハクセンタマガシラハナビラクマノミニセクロホシスズメダイ
ツキチョウチョウウオハシナガチョウチョウウオコガネアジコバンアジ
ブルースポティッドスティングレイアオスジハタアヤメエビス、ハタンポ等。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |