サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2012/01/10 19:33】
1月10日
ポイント:サイリー&ツインロック
天気:
風:北東
波:1m
水温:27度

朝から晴れでも風が吹いている
パンガン島を過ぎた辺りから揺れてきたー!
タオ島のサイリービーチは波もなく穏やか
スノーケリングやカヤッキングをしている人もちらほら
浅瀬からエントリーしてスキル終了後に沖側へと移動。
ヒメアイゴハシナガチョウチョウウオ、コガネアジ、
ツキチョウチョウウオチョウチョウコショウダイ幼魚
ボラハナビラクマノミ達に出会いました。
ツインロックに移動中にホワイトロックにはかなりのダイビング船
ツインに到着後エントリー
すぐ近くにはキヘリモンガラ!通り過ぎてボンヤンシーワールドには
数匹のツバメウオが泳ぎ、キツネフエフキもいました。
ツインロックをぐるぐるまわっていたバラクーダの群達
トウアカクマノミあれ??2匹しかいなーーい
もう1匹どこいったのかイソギンチャクの中かな
サビウツボニセフウライチョウチョウウオロクセンヤッコ
ワヌケヤッコハナアイゴキハッソクアヤメエビス等いつもの
メンバーにも出会いました。船に戻るとツインロックになんと17隻の船が来ていました。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |