サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2012/03/17 19:40】
ポイント:マンゴベイ&ツインロック
天気:
風:南東
透明度:10-15m
水温:29度
気温:33度
031712

今日も快晴で波もなくスムーズにタオ島へ到着
OW生徒とマンゴベイでダイビング
ビーチの浅瀬は透明度もちょいと悪いが沖に進むと良くなり、
圧倒するほどのホソヒラアジの群れがかなり手前に集まっていました
0317121

ツインロックではキビナゴの群れにつっこんでいくコガネアジゴマモンガラキツネフエフキが一緒に砂地をつっついて
ヤシャベラもその付近に数匹いました。
その他、ニセフウライチョウチョウウオツキチョウチョウウオ
ハタタテダイハクセンタマガシラハナビラクマノミ、ギンガハゼ
ヒメアイゴソラスズメダイアヤメエビス等いつものメンバーにも出会いました。
帰りにはパンガン島手前にイルカ数匹にも出会いました

スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |