サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2012/07/09 19:00】
ポイント:シャークアイランド&アオルーク
天気:曇りのち晴れ
潮流:強
透明度:15-18m
水温:29度
気温;32度

朝は曇り空でしたが到着すると晴れてきました。
シャークアイランドにエントリーすると真下にはササムロがたくさん
泳いでいました。潮流がかなりある中、ツキチョウチョウウオが群れ、
ツバメウオは群れではないですがホンソメワケベラにクリーニング
されていました。 中層にはオオクチイケカツオを発見。
遠くでカンカンと音がする!何だろう??ジンベイ?
戻っていっても何も見えない。エキジットして聞いてみると
なにやら2m弱のシャークと子供シャークがいたようだ。

午前の流れとは変わり午後は流れもないアオルークで
のんびりダイビング!タイワンカマスの群れや
コガネアジ、ハクセンタマガシラ、ホウセキキントキ、アヤメエビス、
ジャワラビットフィッシュ、ハナビラクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
カンモンハタ、ホウキハタ、ニセフウライチョウチョウウオ等見れました。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |