サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ナンユアン島でダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2008/05/19 14:15】
ポイント:ジャパニーズガーデン
天 候:晴れ
風 :西
波 高:0.5m
気 温:33度c
水 温:29度c
透視度:(→)15m

朝から快晴で船はタオ島に出発!低気圧も去り多少風はありましたがナンユアン島に到着。
ジャパニーズガーデンでエントリーすると浅瀬は透明度は良く、タイワンカマスが群れていて、
その中にはハタタテダイが3匹一緒に戯れていました。ハナビラクマノミ、ハシナガチョウチョウウオ、
アヤメエビス、あざやかな黄色のギジベラ、ヤチャベラ、そしていつもカップルでいるツキチョウチョウウオ。リーフ外に進むとなんと透明度がどんどん落ちてきてしまい、途中で断念して浅瀬に戻ってきましたせっかくウツボ 見に行こうとしていたのに。。浅瀬の岩の狭い隙間に暗いがなんだか1匹だけ髭をはやして口をパクパク開けている。なんだろうゴンズイではなさそう。次回はカメラ持参で行って見よう。
また楽しみが増えました。ホンソメワケベラは相変わらずしつこく傷口を突っついてくるのであった。
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<ジンベイが登場! | ホーム | チャウエンリーフでダイビング!>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |