サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ 透明度があがったです!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2006/04/04 18:39】
本日のダイブログ
ポイント:ツインロック
透明度:10~18m   流れ:無し
水温:31度      気温:35度
____________________________
本日のお客様は、12歳のジュニアダイバーとお母様のお二人。
twin-4-4-2006.jpg
あまりにもスバラシイ!透明度に、思わずパチリ。

その時に、カメラから泡がポコッポコッ。『あ~水没の危険有り』
なので、カメラはボートでお留守番。

さてさて、水中は・・・・
どこまでも見える!青い!ここはプールか?!
まず最初に、ユメウメイロの群れがお出迎え。
お次に、イエローバンドフュージュラーの群れが黄色を彩り、流れて行きました。
まだ1匹のままの、トウアカクマノミですが、こちらも相変わらず
元気!元気!
あまりにも見えすぎる透明度のせいか、
ブルースポッテドスティングレイ
見当たらない・・・・探して、探して、探して.....
いたぁ~~っ
居ました、いました。ブルースポッテッドさん。
恥ずかしいのか、頭隠して尻隠さず状態。
その横には、これまた恥ずかしいのか、、ヒトヅラハリセンボン
岩の間にスッポリとハマっていらっしゃいました。
これまたカワイイ~~

48分すっかり透明度に酔い痴れた、1ダイブでございました。
最後に悔しいから、ボートからナンユアン島を

nang-4-4-2006.jpg

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<どこまでも見えそうです! | ホーム | セイルロックは忙しい>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |