サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2012/10/04 20:00】
ポイント:セイルロック
天気:
風:南西
波:0.6m
透明度:16m
潮流:中
水温:29度
1210042121004

台風がタイへと移動して来ているが今日はまだ大丈夫らしい
セイルロックへ到着すると水面は少しチャプチャプしている
エントリーしてとび根へと移動するといつものキンセンフエダイ群れ
ギンガメアジの群れは壁一面ですごい
オオクチケカツオヨコシマサワラもかなり大きい。
セイル側へと戻るとネズミフグが中層でじっとしている
ピックハンドルバラクーダ群れやクロコショウダイも8匹ぐらいいる。
クロホシフエダイ群れ、タイワンカマス群れやホソヒラアジ群れ。
チムニー手前でいちばん大きなブルシャークが2匹泳いでいたら
斜めに泳いで来たのでかなりドキッとした
チムニーから出てきてツバメウオ群れがすごく並んで綺麗
そしてシェブロンバラクーダも群れている
1210041

またもやブルシャーク2匹が通過して行きました
そして小さめなブルシャークが泳いでくると斜めになったと思ったら
いきなりジャワラビットパクリと食べそのままこちらに向かって来たので
心臓がバクバク今まで食べているのは見なかったのに。。。


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |