サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 チュンポンピナクルズでダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2012/10/09 17:06】
ポイント:チュンポンピナクルズ
天気:
風:西
波:穏やか
潮流:弱
透明度:15-17m
水温:29度
1210091

台風の影響もおさまり今日は朝から快晴そしてベタナギ状態でタオ島へ
チュンポンピナクルズに到着すると今日はたくさんのボートがやってきていました。
エントリーするとユメウメイロササムロイエローバンドフュージュラー
たくさん泳いでいますサーモクラインもありましたが、
岩の近くにはゴマフエダイアカマダラハタが数匹泳ぎ。
タイワンカマスの群れ、キンセンフエダイの群れ、クロコショウダイがなにやら
くるりと回ったりして何度もKISSしていました
穴の中にいるハタの目にコモンエビがいて痛くないのかしら
今度はあごへと移動してきました
121009

その近くにはオトヒメエビが2匹いました。
その他、ハナビラクマノミオオクチイケカツオワヌケヤッコ
ロクセンヤッコヤイトハタにも出会いました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |