サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島で体験ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/02/27 01:04】
ポイント:タオ島 マンゴベイ
天気:
風:南東
波:穏やか
潮流;弱
透明度:10m
水温:29度
気温:32度

140226
朝は曇り空でしたが途中で晴れてきました
タオ島のマンゴベイに到着してスキル練習後にダイビング
浅瀬にはロクセンスズメダイオヤビッチャヤシャベラ
砂地にはヨメヒメジが15匹ぐらいじっとしている
ヒブダイヒメアイゴギジベラツキチョウチョウウオ
ハタタテダイハナビラクマノミタイワンカマスの群れにも遭遇
午後のシャークアイランドは水面はかなり潮流ありでしたが
水中は弱だったのでのんびりダイビング出来ました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |