サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ 群れがすごいセイルロック!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/05/02 17:27】
ポイント:セイルロック
天気:
波:0.1m
水温:29度
気温:35度
透明度:10-20m

毎日快晴のサムイ島(^o^)
セイルロックも波なく穏やか
エントリーするとちょと水中が
白い感じである。ツキチョウチョウウオが20匹ぐらい集合していました
飛び根の方へ移動するとシェブロンバラクーダが群れがすごい
トルネードになったりまた一例に流れたりしています
飛び根には、黄色がはえるキンセンフエダイ群れが大きな丸くなったりしていました[その先には、ギンガメアジ群れがものすごい水底から水面近くまでびっしりギンガメアジ
オオキチイケカツオも6匹ぐらい連なって泳いでいます。ヤイトハタアカマダラハタも大きい
チムニー側へ行くとスコーンと抜ける透明度 ツバメウオが群れています。
岩から顔だしているサビウツボや穴に入っているアカマダラハタ
クロコショウダイが6匹ぐらい並んでホバーリング中。オトヒメエビも数匹穴にいました。でかいドクウツボがパクパクしていましたその他にもクロホシフエダイ群れ、タイワンカマス群れ、ユメウメイロロンセンヤッコ
ワヌケヤッコササムロイエローバンドフュージュラーツンブリゴマフエダイニセフウライチョウチョウウオにも出会いました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |