サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ 抜群!セイルロック



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/07/08 18:33】
ポイント:セイルロック
天気 :
透明度:16-20m
風:北西
波:0.3m
水温:29度

雨もあがり、朝から快晴になりましたセイルロックにエントリーすると水底までクッキリ
シェブロンバラクーダが群れているのが水面からも見れました
その手前には、ホソヒラアジ群れもすごい!ピナクルのギンガメアジ群れは一番奥に集まっていました
ジンベイサメいないかなと見渡す
残念ながら登場ならず
ツバメウオも群れ、ヨコシマサワラはダイバーが近くに来たら勢いよくびゅーんと泳いで行きました。その他、ドクウツボサビウツボタイワンカマスニセフウライチョウチョウウオロクセンヤッコアカマダラハタアオスジハタヤミハタハタタテダイオトヒメエビ等にも出会いました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |