サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ツインロックでダイブ!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/09/18 16:15】
天気:
風 :北西
波 :0.6m
潮流 :弱
透明度:10~12m
水温 :29度

朝から曇り空でしたが次第に晴れてきました
チャプチャプしながらタオ島マンゴベイに到着
カタクチイワシ群れ、浅瀬5mぐらいにはタイワンカマスの銀色がキラキラしてとても綺麗でした
ダイバーはチュンポンピナクルズでダイブ!残念ながらジンベイさんは登場ならず
ツインロックでは岩の下でブルースポティドスティングレイサビウツボも穴から出てきて移動中!
すごい大きいゴマモンガラこれにはかなわないわ!来なくてホッとしたわ!
岩の隙間に1匹だけツバメウオがひそんでいました。
その他、トウアカクマノミコガネアジキハッソクアオスジハタヤシャベラソラスズメダイハナビラクマノミハナアイゴアカハタホウセキキントキ等にも出会いました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |