サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックはジンベイサメ登場



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/09/19 17:46】
天気:
風 :西
波 :1m
透明度 :10-14m
水温 :29度
潮流 :弱

台風の影響で風が強くなってきました(>_<) チャプチャプしながらセイルロックへエントリーするとササムロユメウメイロがたくさんいます
流れる川の様にホソヒラアジ群れ
飛び根へ行くとキンセンフエダイ群の黄色がまるくなっています
そしてギンガメアジ群れが一面に覆われます。セイル側に戻る途中にはツバメウオが群れています。その奥には大きなピックハンドルバラクーダがたくさんいました。チムニー側にはオオクチイケカツオが7匹ぐらいつらなっていました
その他にもアカマダラハタゴマフエダイクロコショウダイロクセンヤッコワヌケヤッコニセフウライチョウチョウウオアカハタアオスジハタヨコシマサワラアヤメエビスタイワンカマス等にも出会いました。
他のチームはジンベイサメに出会いました。2ダイブ目にもジンベイサメもチムニー側で登場して飛び根の方へ移動して行きました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |