サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックの群れはすごい!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/10/03 15:00】
天気:
風 :西
波 :0.3m
透明度 :16-20m
水温 :29度
潮流 :弱

快晴そして風もおさまり波も数日落ち着いているスピードボート45分程でセイルロックに到着
エントリーするとイエローバンドフュージュラーササムロがそこらじゅうに泳いでいる飛び根の間にいるシェベロンラクーダに砂地にいたピックハンドルバラクーダが今日は出会えず
キンセンフエダイ群れにギンガメアジ群れはいつみても圧倒される
そしてツバメ魚群れもきれいに並んで美しい
かなり大きなヨコシマサワラを発見
オオクチイケカツオもつらなって泳いでいる 小さい穴から泳いでいたサビウツボや岩の下にドクウツボのモスグリーンを見つけたその3m先にはブラウンのドクウツボもいました。
ホソヒラアジ群れが川のように流れています。チムニーに入るとビックリしたのかゴマフエダイがいきなり出てきました。タイワンカマス群れや水面近くにはダツも20匹ぐらいいました
又台風がフィリピンからタイ側に移動しています。あーまた風に波も復活しそーな感じ

ギンガメアジ、タイワンカマス、オオクチイケカツオ、ササムロ、ユメウメイロ、アカマダラハタ、ゴマフエダイ、キンセンフエダイ、ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、クロコショウダイ、ホソヒラアジ、ニセフウライチョウチョウウオ、オトヒメエビ、コカネアジにも出会いました
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |