サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ マリンパークでダイビング(^o^)/



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2013/12/30 18:23】

ポイント:マリンパーク ワオ島
天気:
風 :北
波 :1m
透明度 :5-10m
水温 :27度
潮流 :弱

最近セイルロックが波あってイマイチだったので今日はマリンパークへ
ワオ島(コワオヤイ)の西側入江まとても穏やかな水面スノーケリングする人達もたくさんいました
エントリーしてしばらく行くとハナビラクマノミ畑になっています。岩の下に隠れてるブルースポティドスティングレイは6匹ぐらい発見
足になにかいるな思ってみるとコバンザメがすっとくっついていました途中ではタイワンカマス群れやササムロ、キンセンフエダイ群れにも出会いました2ダイブ目には南側へ移動してスイムスルーできるケーブを通過しました。スマ、アカマダラハタ、ゴマフエダイも中で発見しました!

タイワンカマス、オオクチイケカツオ、ササムロ、ユメウメイロ、アカマダラハタ、ヤイトハタ、ゴマフエダイ、キンセンフエダイ、ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、ブルースポティドスティングレイ、コバンザメ、ハシナガチョウチョウウオ、キハッソク、タイワンタマガシラ、ツキチョウチョウウオ。
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |