サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ シャークアイランドでダイブ!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2014/02/03 20:16】
ポイント:シャークアイランド
&アオルーク
天気:
波 :穏やか
透明度 :7-10m
水温 :27度
気温: 28度
潮流 :弱

早朝すごく寒くなんと20度ですが出発する頃には太陽も出て来ました
水面もフラットでスムーズにタオ島
に1時間15分程で到着
シャークアイランドにエントリーすると潮流もありましたが、ダイバーのキョウくんもへっちゃらで泳いでいました!
たくましい12歳
ツバメウオが数匹集まっていたり、タイワンカマス群れやソウシハギミヤコテングハギコガネアジ等にも出会い、アオルークではハコフグが穴から出たり入ったりその近くにはヒラヒラ可愛いチョウチョウコショウダイ幼魚が泳いでいるのをしばし観察!浅瀬には1mぐらいのオニカマスがゆっくり泳いでいました
たくさんの魚達に出会い親子で楽しんで頂きました*\(^o^)/*

タイワンカマス、ササムロ、アカマダラハタ、ユメウメイロ、ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、ハシナガチョウチョウウオ、タイワンタマガシラ、ハナアイゴ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、ヤシャベラ、ソラスズメダイ、ソウシハギ、ハコフグ、ブチウミウシ等
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |