サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング(^o^)/



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2014/07/19 20:50】

ポイント:ジャパニーズガーデン&
ヒンウォン
天気:
波 :0.5m
風:西
透明度 :8~12m
水温 :30度
潮流 :弱

風はかなりおさまり朝はちょと曇り空。
ナンユアン島ち着くころには晴れて来ました
ジャパニーズガーデン入江の真ん中からエントリー真下にはロクセンスズメダイがたくさん水面にはスノーケラー!パンにかなりの勢いで群がっていますハナビラクマノミもあちらこちらに。10匹ぐらいのボラが通過して行きました
ヒンウォンではなんとイトヒキアジが1匹だけ泳ぎさって行きましたかなり久々に見かけたわ


お客さんが岩からジャンプ
ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、、ハシナガチョウチョウウオ、タイワンタマガシラ、キンセンフエダイ、ニセフウライチョウチョウウオ、ハナアイゴ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、ヤシャベラ、ソラスズメダイ、ヒブダイ、コガネアジ


ダイブブログSBW
samuisbw.blog45.fc2.com/
是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ダイビングへ

サムイ島情報ブログSBWはこちら↓
blog.goo.ne.jp/samuisbw
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |