サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 体験ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2014/10/12 16:00】

ポイント: アオルーク
天気:
波 :0.4m
透明度 :15m
水温 :29度
気温: 32度

朝から風が吹いていると思ってたら途中で小雨も降り出した
タオ島に到着したらすっかり良い天気になって来ました
体験ダイビング初めてのグループ
足の届く浅瀬でスキル練習してエントリーして砂地を泳ぎはじめたら目の前を子供のブラックチップシャークが急いで泳いで行きました
スノーケリングではよく見かけますがダイビングだとなかなか見れない浅瀬にいたりします
岩の間にブルースポティドスティングレイが真下にいました。お客さんも喜んでいました
このポイントではあまり見かけなかったモヨウフグがゆっくり泳いで近づくと岩の隙間に入り顔だけちょろっと出していました

ブラックチップシャーク、モヨウフグ、ササムロ、ゴマフエダイ、ブルースポティドスティングレイ、ユメウメイロ、ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、、ハシナガチョウチョウウオ、タイワンタマガシラ、キンセンフエダイ、ニセフウライチョウチョウウオ、ハナアイゴ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、ヤシャベラ、ソラスズメダイ、ソウシハギ

ダイブブログSBW
samuisbw.blog45.fc2.com/
是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ダイビングへ
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |