サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ツインロック ナンユアン島でダイブ



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2014/12/26 23:13】
ポイント: ツインロック
天気:
波 :0.7m
透明度 :5m
水温 :27度
気温: 29度
潮流 :弱

最近ずっと強風が吹いたりしていとボートも出航出来ない日もちらほら
今日は風も落ち着いた様でスムーズにタオ島に到着しましたナンユアン島の沖からエントリー浅瀬はまだ水底まで見れてちょとホッとしました[1つ目の岩へ向かう途中の砂地にはツバメウオが4匹並んでいました
スジアラやキツネフエフキもかなり大きめ。キンガハゼやキハッソク、アヤメエビス、ヒメアイゴ、コガネアジ等。2番目の岩へ行こうと思ったらだんだん視界悪くなったので引き返してボンヤンシーワールドへ帰りは浅瀬のエダサンゴを通過。ヤライイシモチやハナビラクマノミ、ボラ、ミヤコテングハギ、ソラスズメダイ、岩の穴にはチョウチョウコショウダイも発見止まって浮上しようと思ったら真下にサビウツボが移動中でした
早く天気も良くなってくれると良いのですね明日は久々にスピードボートはセイルロックに行けそう感じだわ

ツキチョウチョウウオ、サビウツボ、ササムロ、ゴマフエダイ、ユメウメイロ、ハナビラクマノミ、ギンガハゼ、ワヌケヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、、ハシナガチョウチョウウオ、キハッソク、タイワンタマガシラ、キンセンフエダイ、クロコショウダイ、ニセフウライチョウチョウウオ、ハナアイゴ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、ヤシャベラ、ソラスズメダイ

ダイブブログSBW
samuisbw.blog45.fc2.com/
是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ダイビングへ
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |