サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ファンダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2008/12/30 15:09】
 ポイント ホワイト ロック
  風  北東 
  波  1.5~2.0m 
 水 温 26℃ 
 水 底 26℃ 
 透明度 1.0~3.0m
 最大深度 20.0m

今日もダイビングに行ってきました!!
お客様は、私の出身地である
「広島」からお見えの可愛らしい女性お二人、
昨日の「スクーバリビュー」に引き続き、
本日も「ファンダイビング」の男性
何と!!私よりもダイビング経験本数の多い男性
そして、4年越しで、「SBW」とお付き合いをして下さっている
超リピーターの男性の5名様。

「高速船(SEATRAN)」で、タオ島まで・・・
ここで、ダイビング専用ボートへ乗り換え、
(今回、初めての経験です)
ポイントは、好きなところが選べ、
(他のショップさんとの調整が必要ですが・・・)
スノーケリングのお客様とは、違ったポイントへ
行くことが出来ました。

ポイントは、昨日より波が穏やかなので、「ホワイトロック」へ
「ホワイトロック」、魚影は濃いし、
色んなお魚さんがいたのですが・・・
透明度は・・・・
残念・・・

それでも、色んなお魚さん達が見られて
お客様も喜ばれておいででした。

見たお魚さん達
 ホンソメワケベラ(私にくっついていたそうです)
 ヤシャベラ(女性のお客様のお気に入り)
 オトメベラ
 ロクセンスズメダイ
 オヤビッチャ
 ツキチョウチョウウオ
 イロブダイ
 ワヌケヤッコ
 コクテンフグ
 バラフエダイ
 ユメウメイロ
 クマザサハナムロ
 タカサゴ
 ヒメアイゴetc
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<体験ダイビング | ホーム | スキューバリビュー>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |