サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロックでダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2015/06/27 15:25】
ポイント: セイルロック
天気:
波 :0.3m
透明度 :4-6m
水温 :29度
気温: 30度
潮流 :弱

最近は空が雲に覆われていて全体的に真っ白。曇ったり晴れたりしています。風め昨日よりかは良くなって来ています。セイルロックにロープ潜降して行くとありぁー透明度悪し。浅瀬に移動したら見えてきました。ホソヒラアジ群れは浅瀬にたっぷりいました。
オオクチイケカツオもゴロゴロみかけます。
オオクチイケカツオにいたコバンザメがいきなり泳ぎだしてお客さんの足にピタっとくっついて泳いでいました。チムニー側に行くとやって来ましたシェブロンバラクーダの群れ!ツバメウオも浅い所で綺麗に並んでいました。
ピックハンドルバラクーダもかなり近くでたくさんいて迫力あります。
その後にタイワンカマス群れを見るとすごく小さいなと思っちゃいます。サビウツボ発見なんと2匹いました。

幼魚のヒラヒラしていた時からいるチョウチョウコショウダイも随分成長していました。


シェベロンバラクーダ、ピックハンドルバラクーダ、 タイワンカマス、オオクチイケカツオ、ヨコシマサワラ、ギンガメアジ、ホソヒラアジ、サビウツボ、ササムロ、アカマダラハタ、ゴマフエダイ、コバンザメ、チョウチョウコショウダイ幼魚、ユメウメイロ、ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、、ハシナガチョウチョウウオ、タイワンタマガシラ、キンセンフエダイ、クロコショウダイ、ニセフウライチョウチョウウオ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、ソラスズメダイ、

スキューバブルーワールド

是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ダイビングへ


スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |